練馬土支田本覚寺だより

練馬土支田本覚寺です。日々感じたこと皆さんにお知らせしていきたいと思います。当山は天眼願満日蓮大菩薩、天満自在大善神(天神さま)をお祀りするお寺です。

Entries

スポンサーサイト


無事に祈祷会がおわりました。。

8日に新年祝祷会がおわりました。いよいよ当山の平成24年最初の行事が終りました。

午前、午後あわせて約200人程の檀信徒皆さまが来山。それぞれの思いをお祖師さまに届けられたことと存じます。

私自身も年が明けてからも忙しく、昨日は東京西地区のお寺さんの団参で法華経寺の日蓮宗大荒行堂と柴又帝釈天にいっておりました。

団参といえば、いつも新年会のときに皆さんに相談していますが、今年の当山の団参は二本立て。。

予定では、5月26日、27日に清水本山海長寺さま、9月15日、16日で七面山でどうでしょうか?

両方とも土日で計画しております。大勢のご参加お待ちしております。。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
